巡る思いを楽しむ

ひっそりと再開を告知したSNSを多くの方が見ていてくださり有り難いが染入る。

活動前は具体的なイメージや未来への思いが絶えず巡り活字に変換していた。

今も思いは絶えず巡る。しかしその大半が活字にはならず、ふわふわの間を漂っては消えていく。それが良いと暫くは放っておいたけれど、

そろそろ整理したくなった。久しぶりのPCやスマホである。

繋がらなくも散らかして見えるようにしておきたいと思い始めた。

私は意外に慎重だが(怖がりとも言うが)最後はどこまでも直感的判断をしている。

私の直感の源にあるのは調和と美だと最近気づく。

知識力や記憶力といった実力と夢の様な思いに隔たりがあるものだから、実力を付ける為のアイテムが増えていく。どれも齧り掛けではあるがそれで良い。何故かと言えば楽しいから。

実現してもしなくても構わない。どこまでも思いは自由に。そして楽しむ。

その道の角々に思いも寄らぬ何かが待っている。自由に自由に。

虹かくれてみえず

コメント: 0